建設部道路課(松尾。冨澤)長崎県五島市大浜地区海岸、海の中を破壊して大浜地区住民に損害を与えるな。

災害防除工事の名のもとに海の中を破壊するな。2022年12月1日 建設部道路課(松尾。冨澤)警告する。長崎県五島市大浜地区海岸、海の中を破壊して懲戒免職になりたいのか? 県道と海岸沿海の中(間)に波消しブロクを並べて行けば良いと思います。 長崎県五島市大浜地区海岸を破壊しないで下さい。大浜の海ベはアオサ、ひじき、オゴ(のり代用品)、テングサ、めのは(ワカメ)などが生えたものだ。毎年めのは(ワカメ)、ひじき、アオサ、オゴ(のり代用品)、テングサ、などの口開けがあり長崎県五島市大浜地区住民は海藻の口開けを楽しみにして居たのだ。毎年、めのは(ワカメ)、ひじき、は大浜小学校が休みの日に計画され家族皆で参加したもんだ。。海岸沿い工事するたびに海藻も少なくてアオサ、ひじき、オゴ(のり代用品)、テングサ、めのは(ワカメ)などの口開けもなくなつた。。長崎県五島市大浜地区海岸は魚も寄り付かない、海なりつつあります。 建設部道路課(松尾。冨澤)ずな浜にはマテ貝がいる場所だ。。 件名(必須)災害防除工事の名のもとに長崎県五島市大浜地区海岸、海の中を破壊するな。。。 内容(必須)。ずな浜にはマテ貝がいる場所だ。。 お名前.五島観光農園 2023年1月18日.. 大浜地区まちつくり協議会が大浜環境破壊に加担しないでください。。。。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 追伸 大浜長崎県五島市大浜地区住民は海藻の口開けを楽しみにして居たのだ。毎年、めのは(ワカメ)、ひじき、は大浜小学校が休みの日に計画され家族皆で参加したもんだ。また大浜地区にあった大浜魚業会(組合)に毎年めのは(ワカメ)、ひじき、を売りに出し生活費に回したのだ。。。また売り上げ金の一部は大浜魚業(組合)主資金になりました。 件名(必須)大浜魚業(組合)に毎年めのは(ワカメ)、ひじき、を売りに出し生活費に回したのだ。 内容(必須)。大浜魚業(組合)の主資金になりました お名前.五島観光農園 2023年1月15日..